fc2ブログ

新番チェック(´・ω・`)

クールの変わり目が近付いてきたとあって、そろそろ新番組をチェックしなければならない時期がやってきました。
とことで、今回は次クールで記事にしようと考えている作品をいくつか挙げようと思います。
あくまで予定ではありますが、記事にしようと考えている作品の結論から述べたいと思います。
今クールから継続するものに加え、記事にする予定なのは以下の3作品です。

・夏目友人帳 肆
・アマガミSS+(plus)
・偽物語

夏目友人帳は前クールの参が終わった時点で決まっていたことなので完全に予定通りです。
アマガミについてはまさか続編をやるとは思っておらず、嬉しい誤算といったところですね。やる枠については予定通りなので問題ありません。
偽物語はぶっつけ本番といったところでしょうか。あまり意識していた作品ではありませんでしたし、何より化物語も急に記事にしたくらいだったので取り組む意識は低くなるかもしれません。しかし、記事にする作品の中では一番時間の猶予だあるとも言える(この作品について時間があるというよりはむしろ、他の作品の記事作成に時間がかけられない)ので、どうなるかは現段階ではわかりませんが。

この他にも、“あの夏の日の思い出”を大切に思う私としては『あの夏で待ってる』もタイトルからして非常に気になるところです。“その夏の日の思い出が、僕たちの永遠になる――”なんて、まさに私のために用意された誘い文句としか思えないような言葉で、非常に凄まじい魅力を放っています。が、時間的問題で厳しいかと思います。“あの夏の日の思い出”を大切にしたいからこそ、軽い意識では観ていけないのかなぁと……彼らの“夏の日”を気遣っていきたいと考えています。

モラトリアム真っ盛りであれば良かったのですが、もはやその先の準備も万端にしなければいけない時期。無理をしすぎず、現実逃避しすぎず、楽しむ意識を強く持ってエブリデイな毎日(当たり前の日々)をエンジョイしていきたいと思います(´・ω・`)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本隆侍一粋

Author:本隆侍一粋
ごく一部の邦楽や、サッカー、アニメ好きな人間(25)です。
音楽は主にアニソンを聴くほか、THE BACK HORN、レミオロメン、SunSet Swishが好きです(*^ω^*)
ただ音楽の知識は皆無!(`・ω・´)

最新記事
カレンダー
09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter
ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR