FC2ブログ

本隆侍照久の日常12

サンタさんに、全力でありがとうを述べる(*´・ω・`*)
本日の記事更新は1本。
侵略!?イカ娘 10話

それはともかくとして。
今日はいつものように研究室に行きました。すると机の上に一つの小包が置かれていました。
小包
………………は?(´・ω・`)

時にあるんですよね。自分がいない間に机に物が置かれてることが。それは振り込み用紙であったり、学会のお知らせであったり、たいていはテンションの下がるものです。
しかし今回はどうやら違う様子。なんだろぅと小包をじっくり見てみると、側面からうっすら天使の微笑みが見えてきました。
それで私は確信しました。これはサンタさんからのプレゼントなのだと!
クスリスマ……じゃなくて、クリスマスというやつまではもういくつか寝なければなりません。ですから普通ならばサンタさんはまだ仕事をしているタイミングではないのですが、どうやら今回のサンタさんは仕事の早いサンタさんだったようで、私めにこんな素敵なプレゼントを贈ってくれたのです。いい子で過ごしてなかったのにね(´・ω・`)


まあそんなこんなで、早速開封させていただきました。


美希ぃ
美希ぃぃぃぃぃぃ!(*´Д`)

美希ぃぃ

なんてこったですよ。良い意味でなんてこったですよ、ホントにもう……(*´Д⊂)
もう素晴らしいチョイスとしか言いようがありませんよ。貴音や千早や雪歩や……とにかくいろんな子が好きな私ですが、一番は美希なのですからぁ(つд∩)
それにしても、どうしてサンタさんはそのことがわかったのでしょうか。それを考えると、やはりサンタさんって全知全能の神たる素晴らしき存在なのだと考えざるをえませんね。静かながらにテンションが高まって、他も微妙にうまいこといった一日になりましたよ、ホントにもう(*´・ω・`*)


最後に。
ぷれぜんと、本当にありがとうございました!(*´・ω・`*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本隆侍一粋

Author:本隆侍一粋
ごく一部の邦楽や、サッカー、アニメ好きな人間(25)です。
音楽は主にアニソンを聴くほか、THE BACK HORN、レミオロメン、SunSet Swishが好きです(*^ω^*)
ただ音楽の知識は皆無!(`・ω・´)

最新記事
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR