FC2ブログ

リライト近況

はぁーい、念能力を性格的に判断すると放出系になる方、照久です(´・ω・`)ノ
一週間ぶりになりますが特別忙しかったというわけではありません。家にいる暇な時間はゲームをしていました。
とことで、今回はそのことに関連しての話題で穴埋めです(´・ω・`)
やったーようやく朱音ルートクリアしたぞー!(*^ω^*)
ってどう考えても遅いですよね、はい。すいません(´・ω・`)

とことで、まだRewriteをやっています。それもこれでようやく3人目のクリアという。もう……ね(´・ω・`)
一応進捗状況の報告に使っている程度なのでそちら本編の内容にはあまり触れず、ED曲の方に触れてみたいと思います。(照久だけど)

朱音ルートのED『偽らない君へ』
これまでクリアしていた二つのルートはルチアとちはやで、どちらもEDが『闇の彼方へ』であったため、ここにきてようやく複数ルート攻略したのだなぁという実感が湧いてきました。今更ながらようやく進んできたのかなぁなんて(´・ω・`)
まあそれはともかくとして、曲の方。
歌詞は特に印象的なワードはなくとも、想いの繋がりとして全体的に一つのまとまりが感じられました。普段は強く振る舞っているのにその根は弱くて……なんて雰囲気が感じられるような、ね(´・ω・`)
メロディー的にはサビの部分が印象的。これまで積み上げてきた切なさが一気にこみ上げてくるような感じで、おいおいと泣きそうになりましたよぅ(;´Д⊂)


さて今後もRewriteを進めねばならないのですが、アイドルもプロデュースしなければならないという状況に陥ってしまいました。いやぁもうアニメ以外の知識はなく、完全に衝動買いですよ、ええ(´・ω・`)
でも私の数少ないアニメ関連での知り合い(知り合いはただでさえ少ない(´・ω・`))がそのゲームの話をしていたためにボクも興味を持ったらば、なんか欲しくなってしまったんですよね。まあそんなんがボクなんですよ。だから仕方ないのです(´・ω・`)
とことで、今後もどのゲームもじわじわと進めることになりそうです。こちらについても今後の進捗のネタに使用したいと思いますのでよろしくお願いします。

ちなみに、最初は美希と雪歩と響をチョイスしました。
全然わかりませんが、プロデュースも頑張っていきますよー(´・ω・`)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本隆侍一粋

Author:本隆侍一粋
ごく一部の邦楽や、サッカー、アニメ好きな人間(25)です。
音楽は主にアニソンを聴くほか、THE BACK HORN、レミオロメン、SunSet Swishが好きです(*^ω^*)
ただ音楽の知識は皆無!(`・ω・´)

最新記事
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter
ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR