FC2ブログ

金沢遠征二日目(学会一日目) ~大学侵略(`・ω・´)~

はぁーい、二次元ならば男もアリな方、照久です(´・ω・`)ノ
では早速、金沢遠征レポートの続き、いきたいと思います。
二日目は基本学会縛り。そのため朝から開催地である某大学へと向かいました。
大学に着いたらばまずは受付。そこで待望とも言うべき素敵なクリアファイルをいただき、大満足でした(*´ω`*)

AB!
ちなみにこちらがそのクリアファイル。
もうこのために学会に行ったと言っても過言ではない(嘘。これ知った時にはもう出場決まってたし。というか春が中止になった時点で決まってたし(´・ω・`))ため、あとの記憶はあまり残っていません。というか残したくなかったのだと思います。実際、発表に関してこちら側のアクシデントもあったため、なんだかうまくいきませんでしたし(´・ω・`)
なので、二日目はちょっと回ってきた大学について簡単に触れたいと思います。

階段
まずはこちら。
入口から受付までの階段です。
なんか今にでもゲリラライブがおこなわれそうな感じですね。あとこの周りに食堂がありそうな感じです。まあ何故そう思うかは言いますまい(´・ω・`)

アカンサスインターフェイス
そしてこの橋。
ここにとっても素敵な少女が現れそうな、そんな雰囲気がします。けど実際は人っこ一人現れやしませんでしたけどね(´・ω・`)

大学入口
そしてこれは大学入口部分。わかりづらいですが、階段の左の方では水が流れています。何かとても大切な何かを失ってしまいそうな、そんな感じがしますね……(´・ω・`)

大学を回ったのは発表の合間の休憩時間と僅かな時間だったので、この程度しか回れていません。でも本当に最低限のところは見れたかなーと思います。
とにかく天気が微妙だったため、そう長く外に出ることもできなかったので、こんなんで仕方ないかなーというところです。


ずっといたセッションの発表が終わったらば帰り。当初はバスでいったん宿に帰る予定でしたが、もう直接飲み屋に行くとのこと。それもバス待ちが長蛇の列だったため、タクシーで直接香林坊へと向かうことになりました。
タクシーの運ちゃんによると、香林坊にはそういう店が1000件とかあるとのことで……驚きッス(´・ω・`)
まあそこでほどほどに親睦を深めたところでホテルへ帰宅。疲れたことと翌日に一番大事な(と言っちゃダメ?(´・ω・`))観光が待っていたので、おとなしくすぐに寝つきました。
こうして二日目の夜は更けていく……(´-ω-`)
続く。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本隆侍一粋

Author:本隆侍一粋
ごく一部の邦楽や、サッカー、アニメ好きな人間(25)です。
音楽は主にアニソンを聴くほか、THE BACK HORN、レミオロメン、SunSet Swishが好きです(*^ω^*)
ただ音楽の知識は皆無!(`・ω・´)

最新記事
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR