FC2ブログ

コードギアス in Wonderland(´・ω・`)

はぁーい、馬と鹿が好きな方、照久です(´・ω・`)ノ
ありったけの金をかき集めて、コードギアス in Wonderland の一番くじにチャレンジしてきました(´・ω・`)
前のコードギアスR2の一番くじの際には5枚引きでいい結果が出ていたので、5枚ずつチャレンジ。
まず最初の5枚。

GGGGF……(´・ω・`)

まあ最初はこんなものです。それに、G賞は全6種。クローズドボックスになってることを考えると、下位賞の中では重ねて出ることが許されるような賞だと思いますよ、ええ。
めげずに次の5枚にチャレンジ。すると……

B賞。

「ナナリィィィィィィィー!!」
と、心の中で叫びました。
自分のくじ運を考えればここで既に満足に足る出来だったのですが、次にF賞が出た後、

C賞。

「アーニャァァァァァァ!」
割とアーニャに縁遠いはずの自分がアーニャを当てることができるとは思いもしませんでした。
こうなったらばまさか……という期待を抱きながらくじを開いていくと、G賞が出た後にそのまさか。

A賞。

「C.C.ゥゥゥゥゥゥゥ!」
どうした俺と言いたくなるようなくじ運。こんなに順調に上位賞が揃うとは思いもしませんでした(*´Д`)
この時点でまだD賞とE賞が出ていなかったため、もう5回くじを引きました。

DFEGD

Dが2回出ましたが、一応各賞は揃えました。
G賞のきゅんキャラは帰宅後に開封。ルルーシュとカレンが被りになってしまいましたがまずまず。こちらの残すところはアーニャ(やっぱり縁遠かった)とシークレットの二つ。
あと、E賞のトランプもう一種です。

いやしかし、本当に自分としては順調に引くことが出来て何よりです。
当初は引くことさえも諦めるところでしたが、先日の金沢行きでの旅費をうまいこと回せられたので良かったです。
できれば全種コンプもしたいので、またチャンスがあればやりたいなーと思う今日この頃なのでした(´・ω・`)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本隆侍一粋

Author:本隆侍一粋
ごく一部の邦楽や、サッカー、アニメ好きな人間(25)です。
音楽は主にアニソンを聴くほか、THE BACK HORN、レミオロメン、SunSet Swishが好きです(*^ω^*)
ただ音楽の知識は皆無!(`・ω・´)

最新記事
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR