スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Beat in Angel(ラブライブ!*星空凛・西木野真姫)

最高のライブが終わり未だその余韻に浸っている時分、早速新たな楽曲が登場しました。わっほいほい┌(┌^o^)┐
リリホワ等ユニットの新曲も控えていますが、まずはこの曲μ'sオリジナルソングCD4『Beat in Angel』に注目です┌(┌^o^)┐
※『Beat in Angel』
作詞:畑亜貴
作曲・編曲:倉内達矢


シンセシンセしたこの楽曲のタイトルは『Beat in Angel』。Angelと言ったらBeat(s)。タイトルからして素敵ですね。
それはそれとして、まず全体的な印象。聴いているとノリノリな気分になるこの楽曲は是非ライブで聴いてみたいと思いました。夢×3となわとびは先日のライブで披露されたので、Anemone heartやこのBeat in Angelには今後期待がかかりますね。
さて、歌詞へ。

Beat in Angel
楽しくなあれ その場限りでも
Maji!? Angel
私の針 痛く痛くしない


真姫ちゃんマジ天使┌(┌^o^)┐
とことで、マジで“マジ天使”というワードに絡めてきましたね。しかもこの部分のシチュエーションがまた実にイイです。真姫ちゃんの白衣姿が容易に妄想想像できますもの。日舞姿の海未ちゃんと並んだショットを撮りたいですハァハァホモホモ┌(┌^o^)┐
ちなみに。注射針は細く成型できればそれで痛くなくなるのですけど、真姫ちゃんは己のテクニックでそれを実行しているのでしょう。
真姫ちゃんマジ天使┌(┌^o^)┐

いずれ…
「くちびるを奪いたい病気」になる
強い薬をあげましょう


割と曲で誤魔化してる感はありますが、改めて歌詞に向き合ってみますとけっこうヤバいですね。これをドクターアイドル真姫ちゃんが歌ってるという点がまたヤバさを感じさせます。
これは薬を貰わずとも皆この病にかかるのは間違いないでしょう┌(┌^o^)┐



さて。
物凄く簡単に『Beat in Angel』に触れましたが、最後に一つ謝罪をしておきましょう。
……凛ちゃんごめんね⊂(・8・)⊃
真姫ちゃんに夢中すぎて疎かにしてました。μ’sは9人(ボク的には11人だけど)。全員が素敵なのだから、ちゃんと個々の魅力と向き合わなければなりませんね。
まあでも個人個人がいろんな見方をすることで同じ楽曲でも深さが出るんですよ。なんて言い訳をしつつ今回はこんなところで失礼します。
またライブ行きたいなぁ……┌(┌^o^)┐

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

ラブライブ! (Love Live! School Idol Project)  4 (初回限定版) [Blu-ray]ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 4 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/06/21)
新田恵海、南條愛乃 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本隆侍一粋

Author:本隆侍一粋
ごく一部の邦楽や、サッカー、アニメ好きな人間(25)です。
音楽は主にアニソンを聴くほか、THE BACK HORN、レミオロメン、SunSet Swishが好きです(*^ω^*)
ただ音楽の知識は皆無!(`・ω・´)

最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。