FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーテンコール(アイドルマスター*菊地真、双海亜美、双海真美、水瀬伊織、三浦あずさ、四条貴音、秋月律子)

『THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL CURTAIN CALL』より。
『カーテンコール』です(のワの)
※『カーテンコール』
作詞・作曲:nyanyannya
編曲:宮崎誠


今回のCDで6枚目となる生っすかSPECIALシリーズ。
アイドルマスター2で登場しながらもCD化には時間がかかった数多くの楽曲が収録され、さらには初恋シリーズという新たな試みがあったり。長いようで短かった本シリーズもこれで終わりなんだなぁと実感させられる歌となりました。それだけでなく、これまでアイドルマスターというシリーズが積み重ねてきたことを思い出させるものとなりました。

ときに喜びはしゃぎあったこと
悲しみに暮れ泣いたこと

ときに楽しみ笑いあったこと
懐かしみ語りあったこと


私がアイマスとともにした時間はそんなに長くはありません。それでも、今振り返るといろいろあったなぁと実感するものです。このブログもそうですが、アイマスと出会ったことで変わったことは多く、こうした変化の連続の中でこれからも生きていくんだなと思うとまた感慨深さを抱くものです。
上記の歌詞にもあるように、決して楽しいことばかりではないはずです。でも最終的にはそれらもすべていい思い出だったと振り返ることのできるような人生にしたいものですね。
うん。アイマスは人生(`・ω・´)

ケミカルライトの狭間に咲く
輝いている時間にほら
詩を紡ぐたび聞こえてくるシンフォニー


冬フェスももう間近。サイリウムの中でシンフォニーに聴き入るという素敵な時間に向けて備えている方が多いはず。私も、日程を調整したりサイリウムの準備をしたりと着々と準備を進めています。
あと足りないものと言ったら…………チケット(´・ω・`)

……はい。
みなさんの健闘を祈っています……(´・ω・`)


生スペシリーズ完走。
ありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログ アイドルマスターへ
にほんブログ村

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL カーテンコールTHE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL カーテンコール
(2013/01/30)
V.A.

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本隆侍一粋

Author:本隆侍一粋
ごく一部の邦楽や、サッカー、アニメ好きな人間(25)です。
音楽は主にアニソンを聴くほか、THE BACK HORN、レミオロメン、SunSet Swishが好きです(*^ω^*)
ただ音楽の知識は皆無!(`・ω・´)

最新記事
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。