スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枝(THE BACK HORN)

記事のベースを作ってはおきながらも公開していなかったものを見つけたので公開です。
今はほとんどできていない歌詞妄想記事。またこういった妄想をしなければということで、以下どうぞ。

続きを読む

スポンサーサイト

THE BACK HORN 「KYO-MEIツアー」~リヴスコール~ 2012.11.30@浜松窓枠

2年ぶり2回目の参戦となったKYO-MEIツアー。
バクホン全曲を網羅しているわけではない私のにわか度はとんでもないものですが、せめてセットリストでもお伝えできればということで記事にしました。まあそのセトリもうろ覚えなんですけどね(´・ω・`)
とにかく、早速今日のライブな一日を振り返ってみたいかと思います。

続きを読む

海岸線(THE BACK HORN)

最近アイマスネタばかりをやってるのでここらでいったん小休止して(´・ω・`)
久しぶりに『海岸線』を聴いたので、バクホンライブまで一週間を切ったこの機に妄想ターゲットにさせていただきました。
よろしく(´・ω・`)

続きを読む

白い日記帳(THE BACK HORN)

ども、本隆侍一粋です。
久しぶりの音楽記事ぃ、と言ってもあまり曲自体に触れていない今回です。ご了承くださいませ(´・ω・`)

続きを読む

ヘッドフォンチルドレン(THE BACK HORN)

THE BACK HORNの『ヘッドフォンチルドレン』。
素敵な曲ですが、個人的には苦い思い出のある一曲です^^;
そのエピソードについては最後に……とことで『ヘッドフォンチルドレン』を紹介させていただきます。

続きを読む

プロフィール

本隆侍一粋

Author:本隆侍一粋
ごく一部の邦楽や、サッカー、アニメ好きな人間(25)です。
音楽は主にアニソンを聴くほか、THE BACK HORN、レミオロメン、SunSet Swishが好きです(*^ω^*)
ただ音楽の知識は皆無!(`・ω・´)

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。